yokohama minato mirai’s blog

~コスパ良く横浜湾岸エリアを楽しみたい~

4月 新学期始まります

春は別れと出会いの季節。

Eテレいないいないばあっ!』のうーたんとはるちゃんが番組を卒業して『ワンワンわんだーらんどに進級するって聞いてビックリです。

娘には一度だけ「ピカピカブ~!」を踊ってもらいましたがもっと踊ってもらいたかったなあと思います。

 

子供の成長は本当に早く、ハイハイを始めた時にバックしか出来なくて動画に撮ろうと思っていたら直ぐに真っ直ぐハイハイ出来るようになりました。結局撮れず仕舞いです。

なので、以下を心掛けるようにしています。

「いつとるの?」

「今でしょ‼」

皆さんも一時一時を大切に。偉そうな事は言えませんが…

 

今日から新学期が始まりましたね。

3月末で同じ保育園のお友達とお別れし、新しいお友達が加わります。

娘も家を出ていくときに今日から「***組」なのってウキウキで家を出ていきました。

 

皆さんに良い出会いがありますように!

今期もよろしくお願いします。