yokohama minato mirai’s blog

~コスパ良く横浜湾岸エリアを楽しみたい~

お雛様 ようやく片付けました

4月に入ってしまいましたがようやく我が家のお雛様を片付けました。

 

我が家のお雛様は「人形のさのや」さんで購入しました。「人形のさのや」さんのHPは以下です。

https://www.ningyou-sanoya.com/

市営地下鉄ブルーライン港南中央駅から歩いて行きました。

我が家がお店に行った時期は2月になっていました。店頭に出ている品物が在庫のようだったので早い時期のご来店が色々と選べて良いと思います。購入の決め手になったのはお店の人はそれはもうお雛様がLoveって感じの方で一人一人表情があるのでじっくり見てもらって気に入った人形を選んで下さいととても人形に対する愛を感じました。また、購入後のサポートも良く、人形の手の角度を変えたいと相談したところ快く自宅まで来てくれました。ありがとうございました。

 

我が家の雛人形はこちらです。
f:id:yokohama-mirai:20230402215355j:image

娘もとっても気に入っています。お雛様の裏側にはじいじに貰ったお雛さまのカードも飾っています。ww