yokohama minato mirai’s blog

~コスパ良く横浜湾岸エリアを楽しみたい~

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のアクセス数

こんばんは。 ブログ開始して4日で270アクセスとなりました。 見てくれた方々、大変ありがとうございます。m(__)m しかし、内訳を見るとGoogleとYahoo検索で37%有ります。 これは自分のblogを立ち上げて楽しくなってしまい検索しまくった結果です。 年甲斐も…

ブログ開始4日目 自分のアイコンの変え方が分からない。

初めてで自分のアイコンを変える方法が全然分かりませんでした(´;ω;`) ブログのアイコンの変え方は直ぐに出てきたのですがやりたかったユーザーのアイコンの変更には2時間以上かかったと思います。 やり方は凄く簡単なのですが分からないって怖いですね。 …

23年 桜 クルーズと消しゴムマジック

桜がちょうど見頃ですね。 大岡川を散歩してみてさくらが良い感じでした。 色々な方が綺麗な写真を挙げているので自分は他の視点からブログを作成したいと思います。。。 大岡川の桜 イチヨウ ソメイヨシノ ジンダイアケボノ 遊覧船 路面店 消しゴムマジック…

ブログを読んでもらうには???

ご訪問頂きありがとうございます。 初めてまだ3日目だけどどうやったら色々な人に読んでもらえるだろうか??? アドバイスを頂きたいです。 ランキング参加中横浜 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中育児・子育て 簡単な自己紹介で…

桜木町『川村屋』閉店 ラスト3日 お蕎麦を食べに行こう

先日日曜日にJRの桜木町駅前をお散歩で通った際にお蕎麦屋さん「川村屋」さんの閉店を知りました。 1900年創業で123年の歴史に2023年の3月末をもって幕を下ろすとの事なので家族で食べ納めに行って来ました。 川村屋 アクセス 営業時間 お品書き 実食 最後に

祝 ブログデビュー

初めまして。 アラフォーの1児の父親です。 横浜みなとみらい方面で子供と一緒に遊べるスポットを中心に発信したいと思います。 移動手段で主に自転車を使用しているので駐輪場についても記載していきたいと思っています。 よろしくお願いします。 ランキン…