yokohama minato mirai’s blog

~コスパ良く横浜湾岸エリアを楽しみたい~

月島もんじゃ もへじ横浜

今日は横浜で夕御飯を食べようと『月島もんじゃ もへじ横浜』さんに寄りました。

ベビーカーで来店したのですが快く受け入れてもらえました。

子供連れには大変ありがたいです。

 

 

アクセス

横浜駅西口から南幸橋方面に約1分と直ぐの所にあります。

本日の注文

f:id:yokohama-mirai:20230416000457j:image
注文はもんじゃ焼きを「海鮮もんじゃ」とお好み焼の「豚玉」です。その他にお通しで「いかげそ」とソフトドリンクを注文しました。

 

もんじゃ焼は鉄板が危ないので娘の前にはおしぼりでガードをしてくれました。
f:id:yokohama-mirai:20230416002155j:image

とても嬉しい配慮ですね。

 

久々のもんじゃ焼きだったのですが、娘の機嫌が悪く、入店直後から帰りたいと言って終いには泣き出してしまったので急いで大人だけ食して早々に退店です。

 

若干高めではありますが美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

子連れに嬉しいポイントまとめ

 ★鉄板の火傷対策としておしぼりを娘の前の鉄板に置いてくれた。

 ★子供のソフトドリンクが無料。

 ★子供におもちゃのプレゼントがあった。

f:id:yokohama-mirai:20230416215007j:image

もらったおもちゃ。

 

残念な点

・雰囲気は居酒屋で店内にベビーカーでは入っていけない点

 ベビーカーは畳んで入口に置いて入りました。店員さんは優しく対応はしてくれました。

 

娘はお家に帰ってラーメンを食べ満足してました。

最後までお読みいただきありがとうございました。